

ネギま! 253時間目雑記

魔法先生ネギま!253時間目の雑記です。

ネタバレ防止のため「続きを読む」からドウゾ。

253時間目「悩める乙女のパクチュ~夢」

先週までの展開は置いといて、今回はディープキスパクティオー前の悲喜こもごもな物語り。

まず、夏美はネギ・木乃香・小太郎で迷ってます。でもって、消去法で小太郎に。悶々と葛藤していると…
柿崎の『逆・光源氏計画』かよ!!
夏美はみんながどう思っているか探りを入れに。

古菲って、跡取りだったんだ。
ネギが自分よりも確実に強くなっていることを認めるも、「年齢がネック」「好みとちがう」と一蹴しようとするが…
また、柿崎の『逆・光源氏計画』だ!!いないのに大活躍だな。
と、悩んでるところを夏美に見られて動揺する古菲。

エヴァンジェリンによれば、パクティオーは魂があれば契約可能との事。お、さよにもパクティオーの可能性が出てきた。
そこへ、通りがかりのパル様登場!!
さよの依代ロボを用意してくるが、ビームにバルカンにロケットパンチだと!パクティオー必要ないじゃん!

まき絵はアキラに亜子のことを聞きます。そしていろいろと考えて、ハマッていったところで亜子登場。いきなり「ネギ君のコトは譲るよーッ!!!すすす末永くお幸せにぃーッ!!!」ってテンパリ過ぎじゃ…。

ゆーながキスしてる相手って、やっぱり明石教授か。パパとならディープキスでも「…いっかな」とは、さすがブラコン!

茶々丸には旅立つ前のマスターの一言「自分の気持ちに素直に な」がきいてきているようです。

パルが、アキラ・亜子・まき絵・ゆーなに対し練習用ゴーレムヌギ君を投入。
「気になる長さは23.5㎝の大サービス!!」って何の長さかと思ったら舌かよ!アリクイかよ!
お約束どおりヌギ君は暴走。餌食標的となったのはアキラ!擬音がすごいことに。
最後に朝倉からディープキスがデマだということがさらっと明かされてる。

夏美さん、小太郎の寝込みを襲うなんてなんと大胆な。でも、パルに見つかっちゃった。

来週は休載?みたいです。次回はネギたちに何かしらの進展が起こるのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
