

さよなら絶望放送番外編

さよなら絶望放送番外編の雑記です。

ネタバレ防止のため「続きを読む」からどうぞ。
番外編(第84回)「ザ・神谷浩史ショー」

ん、タイトルコールの声ってシュガーちゃん佐藤Dじゃね?

*OPトーク 今まで絶望放送で取り上げられた神谷さんのネタ(声優アワードやアジアNO.1、告白玉砕事件まで)で自己紹介とは。あ、出演アニメで絶望先生はスルーですか。

*今週の標語は「夜は若く、彼も若かった。が、夜の空気は甘いのに、彼の気分は苦かった。」 (幻の女 より)

●DJ HiroCのZ WEB

・DJが神谷さんで、ゲストが歌手・声優・舞浜研究家の新谷さんというていですが、結構新谷さんいじりの番組風になってます。

・新谷さんの紹介をしていますが、やはり出演アニメで絶望先生はスルーです。

・え、節分に落花生とチョコをまくですと!う~ん…新谷地方は謎がいっぱいだ~。

・何度かひろすぃーの心が折れているように思えました。

●さらばさのすけ放送

・第82回で登場してしまった「アレ」はさのすけのペットになったようです。でも、「アレ」放送は…もの凄くキケンな香りがする。

●ザ・マジックミラーマンショー(TMMS)

・携帯版のコーナーが本編に来てしまった!未来永劫終了って言ったのに!

・投稿はもちろん「マジックミラーマン・20歳童貞」のみ!神谷さんがもの凄くノリノリでしゃべっています。新谷さんは引いていますが。

●いけない!ヒロシ先生!

・「酷 さよなら絶望放送 宙」の人気番組がついに本編へ進出!

・「酷 さよなら絶望放送 宙」で最初に報告された「子宝ちんこすこう」の続報で、ちんこすこう坊やの祖父にあたる「子宝仙人」のことが報告されています!もちろん「F」です。しかも、ブログも持っているそうです。

・ヒロシ先生曰く、彼女に一畳ほどのジオン公国の国旗を巻きつけるプレイをするためには、1ベッドにシーツとして用意する 2お風呂上りにバスタオル代わりに巻く(佐藤D案)だそうです。

・め、メゾン日暮里さん…これか、携帯版第83回でいじられる元となったネタは。

*EDトーク 神谷さん曰く、キャラを作り上げながらやっているのでやり切れている感じがしないとのこと。そこへ新谷さんから「もうちょっとずつ長く」と言われてました。そんなことを言うとまた…
さらには「ザ・マジックミラーマンショー」と「いけない!ヒロシ先生!」は、手を替え品を替えて新谷さんにセクハラをする番組とさえ言い切ってます。まあ、確かに似たテイストの番組ですが。
TKHSを言い出した久米田先生はもちろん来ず…相当大変だったですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
