

絶望放送第73回

さよなら絶望放送第73回の感想です。

ネタバレ防止のため「続きを読む」からどうぞ。
第73回「楽園のネズミ」

*OPドラマ 新谷さん奈美ちゃんネズミに食いつきすぎです。

*OPトーク 音響監督のチャック亀山さんはこの放送を聞いているようです。

*今週の標語は「拙者は就職浪人。また流れるでござるよ。」(るろうに剣心 より)よかったですね新谷さん。

●絶望した!激レアライブに絶望した!

・ライブの感想がいくつか紹介されています。体調を崩して行けなかったことがものすごーく悔やまれます。

・ライブで豚のご飯をやること自体が伝説的ですが、リハからテンション高い小林ゆうさん、さすがです。

・絶望少女がスタジオにいるようです。みなみけ?と、いうと井上麻里奈さんですか。その会話の中でビデオは撮っていないようなことを言っています。これはDVD化は絶望的だ~(ToT)

・最後に神谷さんが変なところに食いつきました。

●こもり上手と呼ばないで

・お仕事をしていない方々のメールが3通読まれましたが、軽くポジティブですね~みたいになっていました。しかも、フリートークが似たような感じとなっています。

・絶望ネームワイルドケースさんの日記がどこかで聞いたような出だしです…。しかも元の人は今回出てきません。


●藤好ハルミの憂鬱

・ケータイを耳に当てながら着ボイスを流すと会話している気分には、ちょっとなれそうにないです。

・新谷さんが、ボイスメモ、留守電などを使った方法を提示して軽く興奮していますが神谷さんはついていけていません。

・神谷さんが着ボイスに興味がないのは電話番号を知っているかだと言っていますが、1回もかけた事はない。そのことを次のメールに行こうとしたときにムダに嘆いています。

・第64回で出てきたオタボクサーさん登場。24才の既婚者!だそうです。練習方法は鏡の前で小声で技名を言いながら延々シャドー、スパーリングはスーパーブローのみで挑み練習生にフルボッコなどトンでもない内容が並んでいます。が、日々フルボッコのおかげ?で打たれづよくはなったそうです(戦績は3勝12敗4分3KO負け)。

・佐藤Dより「彼のスーパーブローは、本当にスーパーブローなのか」という鋭いツッコミが。

*EDトーク 神谷さんの誕生日です。が、プレゼントは貴志君(CV神谷浩史)の学生服!!なぜかはDJCD5巻で分かるらしいです。

・エンディング後には新谷さんより神谷さんへちゃんとしたプレゼントが渡されるも、自分の年齢に軽く絶望していました。

井上喜久子 17才と10,000日まであと13


サーバーが落ちたのか28日は1度しか配信ページにアクセスできませんでした。絶望した!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
