

さよなら絶望放送第82回

さよなら絶望放送第82回の感想兼ツッコミです。

ネタバレ防止のため「続きを読む」からどうぞ。
第82回「エイプリル・ストリートの家」

*OPドラマ ∑( ̄Д ̄;)なにーー!!3期決定ですとーー!ってやっぱりエイプリルフールネタですか。ゲーム化、劇場版(マクロスと00は決定してますが)、はっぴぃ☆なんちゃらリターン(ネギま!を意識?)、ハヤテ・ネギま!より売れる、どれもなさそうですね(≧▽≦)b

*OPトーク OPドラマでエイプリルフールネタを演じて神谷さんはテンションがガクッと下がったようです。でも今回は超絶面白放送になるそうです(ベストパーソナリティ賞の神谷さん談)。

*今週の標語は「いや~ん、奈美っちんぐ」 (まいっちんぐマチコ先生 より)

●F&Z 絶望RADIO SHOW~タニスパ!~

・先生と羽美ちゃんのフィギュアは、そういえばゲームの景品でしたね(買いましたが)。股裂き人形はアイツに見えました(黄色く塗装しようか検討中です)。スタジオには構成Tの妻が持ってきたそうです。

・ヒロシ先生、羽美ちゃんのパンツを見ないで下さい。呪われちゃいますよ~。

・またヤフー知恵袋からで、TDLの驚いたことに「某女性声優がはしゃいでいた」とあったがベストアンサーではなかった、と。まあ、分かる人しかわからないですし。

6年ぶりくらいにTDLにいって色々変わってて驚きました! TDLにいって一番驚いた事...-Yahoo!智恵袋-
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1223339857


・え…新谷さん、1回(4~5時間)で写真550枚って…写真撮りすぎですよ。新谷さんは普通って言ってますが、それは普通ではないですよ。

・ベストパーソナリティ賞の神谷さん、噛みすぎです。

●普通って言うなあ!

・もの凄く久しぶりと思ったら、半年振りだそうです。しかも前回は24分ラジオの時です。

・アタッシュケース=札束は確かにそうです。が、爆弾系を想像してしまいます。

・レベル5=Eカップは先週も出てきたネタですね。

・こ、このBGMは…「いけない!ヒロシ先生」がキタ―――(゜∀゜)―――!!ついに本編まで来ちゃいましたか。

・ヒロシ先生の妄想が大暴走していますが、夢オチに(佐藤D曰くまさかの夢オチ)。さすがベストパーソナリティ賞。

・新谷さんの友人の某女性声優さんは黒執事のセバスチャンとツーショット写真を撮ってグッズを箱買いしたそうです。あ~、ブログにそんな記事あがってましたね、新谷さん。

●ポジティブですね~

・どうせ3次元の出来事だってそれは現実逃避ですよ。

・悪女には騙されなくても、2次元トラップに…いやいやいや

・新谷さんが出ていたパチンコはギャラクシーエンジェルのことかな?

・二人ともこのコーナーはいつまでたっても苦手のようですが、また夢オチかよ!!

●愛が…重い!

・今回は重い愛(?)の3連発です。

・以前あったカーナビに履歴の話を夫婦で聞いた方が、妻がお風呂に入った隙にカーナビを確認しようとしたところに妻が…。シャワーを出してアリバイ工作をした上で待っているは、なんとも
用意周到な…

・「檻に閉じ込めて飼いたい」って、シャレを効かせているにしても、結構なヤンデレさんじゃないですか。

・新谷さんと佐藤Dはしっかり理解をしましょう。

・お風呂の中に女性が、天井にも女性が。しかも、お風呂は霊道(霊の通り道)…こ、これは最早ホラーでは…

*EDトーク 告知が短いので1行ずつ読んでいたらしいですが、なんか変。しかも待ちうけフラッシュが「待ち」と「うけフラッシュ」になって新谷さんが大うけしてましたし。

と、ここで誕生日の新谷さんとさのすけにステキな絶望的なプレゼントが。

・さのすけには、妹(赤)が。名前は「さのすこ」で、速さが赤なので3倍らしいです(シャアかよ!)。しかも、髪はまんま奈美っぽいようです(DJCD5巻のような感じ?)


・新谷さんには、写真には撮れなく(フルモザイクが必要)、言葉で形容することさえ難しいプレゼントが…

・神谷さんの喋り方と、新谷さんの「私生活に影響が出る」「私の癒しをとらないで」等の発言からするとモデルは某テーマパークのアイツかと。漏れ聴こえた特徴は、「魚肉ソーセージっぽい色」「目がうつろ」。

・新谷さんからは「きもち悪い」「触りたくない」「神谷さんの学ランがうらやましい」との悲痛な声が。

*お別れの一言は「パンツ見せないから恥ずかしくないモン」 (ストライクウィッチーズ より)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
