

さよなら絶望先生ランク付けバトン

「さよなら絶望先生ランク付けバトン」なるものがあるらしいので、早速やってみました。


さよなら絶望先生ランク付けバトン

★これからする質問に、ランキング形式で十位まで順位をつけて答えて下さい!

①絶望先生の中で好きなキャラ
1位 あびるちゃん
2位 加賀ちゃん
3位 奈美ちゃん
4位 霧ちゃん
5位 倫ちゃん
6位 千里ちゃん
7位 大草さん
8位 可符香ちゃん
9位 糸色望先生
10位 芽留ちゃん
 
②絶望先生の中で好きカプ
1位 霧ちゃんと交くん
2位 千里ちゃんと藤吉さん(幼少時)
3位 木野君と加賀ちゃん
あんまり思い浮かばんw

③絶望先生の中で好きな話
1位 半分捕物帳
2位 隠蔽卒
3位 赤頭巾ちゃん、寝る。気をつけて。(というか、リリキュア)
4位 薄めの夏
5位 ヒジニモマケズヒザニモマケズ
6位 シミと毒出し
7位 いけない!カエレ先生
8位 絶望ファイト
9位 故事つけ記
10位 黒い12人の絶望少女達
【俗・】の話多いな

④絶望先生の中で好きな歌
1位 林檎もぎれビーム!
2位 恋路ロマネスク
3位 リリキュア GO!GO!
4位 さよなら!絶望先生
5位 空想ルンバ
6位 人として軸がぶれている
7位 百目蝋燭と形代人形
8位 薔薇の棺
9位 絶望レストラン(極道ノ華達)
10位 はっぴぃ☆なんちゃら
歌はどれも好き!劇伴はラジオの印象が強くなってるけど

⑤絶望先生の中で好きな声優さん
1位 新谷良子さん
2位 神谷浩史さん
3位 後藤沙緒里さん
4位 谷井あすかさん
5位 上田燿司さん
6位 斎藤千和さん
7位 後藤邑子さん
8位 水島大宙さん
9位 井上麻里奈さん
10位 野中藍さん

⑥絶望先生の中で好きな擬音
1位 どよんど
2位 にょんたか
3位 めるめる
4位 くわんま゛っ
5位 ぐりにゅ
あんま覚えてないな~

★絶望先生好きな人に回して下さい!

どなたでもどうぞ~


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=9052
------------------

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
