スポンサーサイト


座・さよなら絶望放送!

4月5日に開催された「座・さよなら絶望放送」に行ってきました!
the_szbh02.jpg


 会場は、港区芝のメルパルクホール東京。天気は谷怨、散開と違って良く晴れてました。
 会場には9時40分過ぎに到着。先頭の方にはピンク色のタイツを着た人が(さのすこ?さのスライム?)。その時には玄関前はほぼ人でいっぱいで、脇の歩道で並んでました。
 時間があったので、アマガミをプレイ。梨穂子はかわいいなぁ!!!

 10時40分過ぎに商品の説明あり。フレグランスコレクションの注意がww

 11時30分頃には物販の申込用紙が配られる。そして、列が会場内に誘導され始め12時過ぎに物販開始!

 40分ほど待って物販は完了。欲しい物は全て買えた!
the_szbh04.jpg
the_szbh05.jpg
the_szbh06.jpg

 そのまま絶望くじの列へ。列は階段上まで続いてました。待ってる間はパンフレットに目を通してましたが、奥付けに非常に気になる文字を見つけてしまいました(某党首は吹き出しましたがww)。

 くじも40分ほどで終わりました。自分が引く直前には巨大うろペンを引き当てた方が!まあ、自分は缶バッジ4個とタオル2枚でしたが…普通っていうなぁ!
the_szbh07.jpg
 巨大うろペンはこの大きさ!
座・さよなら絶望放送_03
 マジでかかったです!

 物販後は予定は何もなかったので、適当にブラブラとしてました。
 その時に撮った芝公園の桜。
座・さよなら絶望放送_01

 2時過ぎに会場に行ってみると、物販の列はほぼ捌けていました。今までの公録を考えると早かったなあ。

 開場時間前には会場周辺に人が集まりすぎて追い出されるという絶望的展開。まあ、絶望放送らしいですが…

 18時少し前には開場し、座席へ。てか、2列目ほぼ真ん中で周りは有名なリスナー様ばかり。何人かの方には挨拶させていただきました(スイマセン、本当に数人です)。

 そして、19時になり開演!内容はネタバレになりそうなのであまり詳しくは書きませんが、喜久子さんのメイド姿やぴろしがあんな近くで見れるとは!
 まつらい松来さんのスーツ姿と新谷さんのセーラー服もよかった!
 あれ、他に誰かいましたっけ?ウソです、上田さんは一人で爆笑をさらっていってました。
 そして、最後にはヒーローショーが始まるというカオスっぷり。
 あと、次の日に公録を聞いて分かったんですが、もしかしたらネタが採用されていたかもしれなかったです(送ったネタの内容だったけど、絶望ネームが途中で切られていたみたいで確認が出来ませんが)。

 終演後は、リスナーの方々とオフへ。非常に楽しい1日でした!

出演された方々のブログなど

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 後悔録音!
http://ameblo.jp/pinkbambi-ryoko/day-20110405.html


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 テンポ。
http://ameblo.jp/pinkbambi-ryoko/day-20110406.html


松来未祐日記 ありがとうございました
http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/d2011-04-05/


上田燿司・永島由子のふたりごと 座・さよなら絶望放送 満員御礼!
http://ameblo.jp/yoyu-b/day-20110406.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
