スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま! 320~322時間目雑記

魔法先生ネギま!320~322時間目の雑記です。

ネギVSフェイト!

ネタバレ防止のため「続きを読む」からドウゾ。


320時間目「負けられない、負けられない!!」

 立ちはだかるのどかと夏実に対してアーティファクトを出して攻撃します。さらに、アーニャも攻撃され、このかたちにも「救憐唱」で攻撃されますが、古菲がかろうじて防ぎます。
 調がとどめをさそうとしますが、美空がアーティファクトを奪います。さすが、空気キャラww気付かれん。高音や愛衣、コレットもかけつけ、調を追い詰めていきます。

 しかし、フェイトに助けられたことを思い出し、アスナを所定の位置へ運び結界を貼ってしまいます。

 アスナが祭壇に運ばれても、ネギは儀式自体を止めて見せると言います。しかも、フェイトは殺さないとまで言います。

 麻帆良学園では、世界樹の上に墓守り人の宮殿現れ、エヴァがネギが戦っていることを知ります。

321時間目「みんなの全力バトル!!」

 ネギとフェイトのバトルは、麻帆良のアル達も知ります。

 フェイトはネギの一撃がラカンに匹敵すると言い、ネギはフェイトの反応がラカン以上で信じられないと言います。基準はJ・ラカンかよww
 激しい戦いの中で、頭上に麻帆良学園が現れていることに気づきます。

 麻帆良では、エヴァが闇の魔法をネギが使っていることを知ります。…アノ巻物ってラカンに分捕られたのか。
 ザジにエヴァがいじられていると、3-Aの生徒が来ます。って、さすが桜子だ。
 あやかは、結構な事まで知ったようだな。闇の福音の事まで知ってるし。

 そして、3A作戦を開始。どんな作戦なんだか。エヴァもクラスメートのよしみということで多少の事態はどうにかするようです。

322時間目「魔法世界vs.麻帆良学園!!」

 麻帆良学園の生徒が上空に現れた墓守り人の宮殿に近づこうとするが近づけず、召喚魔が飛んで襲ってきます。
 襲いかかる召喚魔に対し、ナツメグや格闘技集団が立ち向かいますが攻撃され、服を脱がされてしまいます。魔法先生たちも応戦しますが、やっぱり脱がされてしまいます。どうやら、「人間」には危害をくわれられないようですね。

 世界樹に迫る召喚魔に対し、あやか達はサプライズイベントと称して学園祭のイベントの続編と思わせます。そして、次々と召喚魔を撃退する生徒たち。さすがや。

 そして、アルに秘密を語るように迫るエヴァ。ついに世界樹の秘密がわかるのか。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(04/04)

■「どよんど日誌」さん「ネギま! 320~322時間目雑記」 どよんど日誌 ネギま! 320~322時間目雑記 >次々と召喚魔を撃退する生徒たち。さすがや。 麻帆良の生徒強いですねw -----------------...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。