

ネギま! 311&312時間目雑記

魔法先生ネギま!310&312時間目の雑記です。

仲間が…倒れてく…

ネタバレ防止のため「続きを読む」からドウゾ。

311時間目「逆襲のフェイト」

 激しさを増す、小太郎VSフェイト。小太郎はフェイトの攻撃を食らうも、和美の渡鴉の人見で座標を固定した茶々丸の衛星砲がフェイトを直撃!その隙をぬって、りロケートをします。

 しかし、上手くネギ達のもとには転移できず、再度の準備をします。パル達は明日菜と最後の鍵の奪還を確認してみんなが戻ったらすぐにでも脱出出来るように準備を始めます。が、そこへ忍び寄る人物が…

 茶々丸、真っ二つ!?∑( ̄Д ̄;)

 うわー、こりゃひでーよ。って、フェイト?の偽物?炎のアーウェルンクスだと。


 準備ができ、再度転移をしようとするのどか達だが、鍵を持っているのどかに対し雷撃が!さらに、フェイトが一人?今度は風か。鍵は風のアーウェルンクスに奪われてしまいます。


 デュナミスの話を聞く千雨達。デュナミスによるとカードはフェイト(テルティウム)だけではなかったようです。残り3体もいるようで。

 そんな、千雨たちのもとには、氷のアーウェルンクスが!ネギはちょっと反応してますね。

 えーっと、フェイト1体でも大変なのにあと3体とか。どうすんだコレ。


312時間目「絶対窮地の捨て身忍法」

 茶々丸たちにさらに攻撃を仕掛けようとする炎のアーウェルンクス。だが、人間は殺害不能と伝えられ、茶々丸を消そうとします。パルはパル様号を急発進させ炎のアーウェルンクスを振り切ろうとします。
しかし、炎のアーウェルンクスが追いかけ、攻撃してきます。高音が黒衣の夜想曲で何とか防ぎますが、巨大な炎の剣で攻撃しようとしてきます。
 振り下ろされる炎の剣とパル様号の間に入る、フライングマンタ。ジョニーさん…(ノд≦.)

 楓達と対峙する、風のアーウェルンクス。楓は現在の状況を分析し、自分が引き離して闘うことを選択します。最初から全開で挑んでいきますが、風のアーウェルンクスはネギと同じく肉体を雷化させてきます。さすがの楓もコレには敵わないようです。と、見守る夕映とまき絵の後ろに最後の鍵を持って現れます。
 しかし、鍵を奪ったのは分身の方で、鍵を渡すと消えてしまいます。そして、風のアーウェルンクスの攻撃が…

 何というか、一筋縄では行かないとは思ってましたが、それ以上に窮地ですね、こりゃ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(12/26)

■「どよんど日誌」さん「ネギま! 311&312時間目雑記」 >何というか、一筋縄では行かないとは思ってましたが、 >それ以上に窮地ですね、こりゃ。 想像以上ですよねぇ。。 どよんど日誌 ネギま! ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
