スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま! 310時間目雑記

魔法先生ネギま!310時間目の雑記です。

バトルが、熱い!

ネタバレ防止のため「続きを読む」からドウゾ。

310時間目「突撃、白き翼!!」

 儀式をすすめる、フェイトと調。小太郎たちには全く気づいてないようです。下からの連絡が無くなって、フェイトは戦闘中かネギ達が勝ったと予想し、未だに辿りつかないことに疑問を呈します。
 フェイトが、このまま終わったらつまらないとつぶやいていると、空から攻撃が!茶々丸の陽動ってこう言うことか。まあ、フェイトには軽く防がれてますが。

 上空にフェイトの気が向いたその一瞬、小太郎がフェイトに攻撃を仕掛け、他のメンバーもそれぞれ行動を開始します。さすがにフェイトも一瞬で現れたことに驚いているようです。気になるのは、夏美のアーティファクトが280年出ていなかったということかな。だけどフェイトは何故それを知ってるんだ?

 調には裕奈が攻撃し、最後の鍵はまき絵がリボンで奪取、明日菜は楓が助けに行きます。
 フェイトは、それに対して一気に攻撃をしようとしますが、小太郎が防ごうとして、フェイトに体当りするも、一部が飛んできます。
 ユエとベアトリクスが結界を張りますが、防ぎきれず、一部がユエに向かって飛んでいきます。それをベアトリクスが体を張って止めますが、石化してしまいます。石化魔法でも掛かってる針なのか。永久石化ではなさそうですね。

 まだ飛び交う石化針。裕奈はまだドーピングの効果が残っているらしく、スローで見えるようです。次々と針を撃ち落とす裕奈。この活躍っぷりは麻帆良学園祭以上かもな。でも、今回は弾切れしても次の銃はなし。まき絵に向かってきた針は自分の手で止めます。のどかに対しても針が飛んできますがさよが(文字通り)身を挺して防ぎます。が、裕奈もさよも石化してしまいます。

 明日菜を救助した楓が、石化した3人を自分の隠れ蓑の中に入れる様に言います。

 そして、最後の鍵はまき絵からのどかへ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(11/25)

■「どよんど日誌」さん「ネギま! 310時間目雑記」 >気になるのは、夏美のアーティファクトが280年 >出ていなかったということかな。 >だけどフェイトは何故それを知ってるんだ? フェイトはどうして...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。