

さよなら絶望先生二十三集&かってに改蔵新装版9巻

11月17日発売のさよなら絶望先生23巻と、11月18日発売のかってに改蔵新装版9巻の雑感です。

まずは、さよなら絶望先生の第二十三集。
表紙は、千里ちゃん。袴姿で愛用のスコップを持ってます。
さよなら絶望先生二十三集_01

裏表紙は、木野くん。着物にネクタイとは斬新です。
さよなら絶望先生二十三集_02

中の表紙も、千里ちゃん。誰かに髪の毛をといてもらっている?
さよなら絶望先生二十三集_03

中の裏表紙は、加賀ちゃんの3コマ漫画。いやいや、それは無理でしょwww
さよなら絶望先生二十三集_04

紙ブログ、結構ぎりぎりに書いてるのかな。「バブルへGO!!」がフジテレビで放送していた分だとすると、11月6日の深夜(正確には11月7日)ということになるので(日本シリーズで過去最長の試合時間になったあの日です)。

巻末のこの漫画ですが、続編はいつ頃になるでしょうか?(え、これ本編じゃないの)
さよなら絶望先生二十三集_05


続いて、かってに改蔵新装版9巻。
表紙は、羽美ちゃん。人形を裂いてます。
羽美ちゃんが表紙は2巻以来ですが、10巻以降はどうなるんでしょう?まだ、ミッチーやジュンが出てないんですが(よしこ先生も出たのに)。
かってに改蔵新装版9巻_01

そして…「いいがかり姉さん」キタ―――(゜∀゜)―――!!
かってに改蔵新装版9巻_02
単行本化は、ほぼ絶望的と思っていたので読めてよかった。ありがとう、小学館&スクエア・エニックス。


そういえば、かってに改蔵もさよなら絶望先生も今回は表紙がやっかいさんだ。
おや、こんな時間に誰か来たようだ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
