

ネギま! 309時間目雑記

魔法先生ネギま!309時間目の雑記です。

接近、フェイト!

ネタバレ防止のため「続きを読む」からドウゾ。

309時間目「ラストダンジョン、大胆不敵の大潜入!!」

 仮死状態になったネギの元には、木乃香・亜子・アキラ・古菲・千雨が残り、他のメンバーは楓の天狗之隠蓑に入って上層へ向かったか。
 偽エヴァの話によると、ネギへの思いが強い人ほど回復効果が高いようです。カモはネギへの好意度ランキングを確認します。うーん、このカモの反応は好意度が高い人が多いのかな。
 デュナミスは相変わらず上半身のみで、焰はベルト?で縛られてます。環や暦も同じようにされてるのかな。デュナミスは、千雨の質問に答え、自分たちのことを話し始めます。

 上層部いた小太郎たちは夏美のアーティファクトを使い、フェイト達の様子を遠くから観察します。この時点で夏美が大変な事になってるな。明日菜の魔法無効化に対しては、ユエが精霊を先行させて調べるのか。基本魔法の応用とか聞くと、麻帆良祭でのネギ対超鈴音戦を思い出すな~。
 楓が小太郎たちのところへ到着し、天狗之隠蓑からまき絵たちが出てきます。全員が揃い、最終作戦の確認をします。話をしていると、すぐ近くにフェイトが来ます。そして、夏美の目の前へ!これは、キッついだろww
 そして攻撃するフェイト。小太郎の一瞬の判断で間一髪避けるも、夏美の腰が抜けてしまい、帽子が飛んでしまいます。が、小太郎が執念で咥え、事無きを得ます。
 夏美は腰を抜かして立ち上がれなくなってしまい、その場からの作戦決行を考えます。夏美は奴隷帳のことを思い出し、自分がやらなきゃと立ちががります。

 フェイト達にさらに接近していき、ついに限界に到達します。って俯瞰で見ると、フェイトの超至近距離じゃないですか!
 いよいよ作戦決行ですが、こりゃ素直にはいかんだろうな。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(11/18)

■「どよんど日誌」さん「ネギま! 309時間目雑記」 >フェイト達にさらに接近していき、ついに限界に >到達します。って俯瞰で見ると、フェイトの >超至近距離じゃないですか! >いよいよ作戦決行ですが...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
