

さよなら絶望先生第二百四十一話雑感

さよなら絶望先生第二百四十一話(マガジン48号)の雑感です。


ネタバレ防止のため「続きを読む」からどうぞ。

第二百四十一話「蔓延元年のハロウィン」


*テーマは、悪いものが良いものを退ける

・パーティ会場って、ハロウィンの仮装会場かな。

・命先生カックイイ。ところで、命って何科の医師なんだ。

・運ばれてくる患者ww 臨時ハロウィン仮装会場だ。

・ナース姿のあびるちゃんキタ―――(゜∀゜)―――!!

・ナース姿なのに患者として運ばれるより、どのケガが原因で運ばれて来たのツッコまないんだ。

・って、もっと包帯の多いヤツいたー!

・さらっと、奈美ちゃんいた。

・ああ、命先生の心折れちゃったww セルフかよ

∑( ̄Д ̄;)先生が結構ヤバイ状態で運ばれてきたww

・でも、治療はセルフww

・嘘つきの中で正直は大変だろう

・まといちゃんは和服ナースww

・粗悪品が蔓延するといい物が埋もれちゃいますよね

・先生、小説書いてたのか あ、以前に同人誌出してたっけ

・純文学売れないからラノベってww 絵師はヤスさんですかね

・千里ちゃんはきつちり魔女のコスプレ

・わー、先生逃げてー!

・逃げたはいいけど引きこもっちゃったww


!?∑( ̄Д ̄;) 角縁に「きかちゅう!」って、おいおい!決まったの先週の水曜日の午後九時頃だろww MAEDAX、仕事はえーな

企画厨房略してキカチュウ!
構成T、佐藤D、篠崎さん(全ラ!の構成・ディレクターの方です)のユーストリームでの映像配信です。
早速、紹介されてるしww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
