

ネギま! 304時間目雑記

魔法先生ネギま!304時間目の雑記です。

亜子のアーティファクト!

ネタバレ防止のため「続きを読む」からドウゾ。

304時間目「全面対決、ラウンド2!!」

 妖刀「ひな」の魔力を使って刹那に襲いかかる月詠。てか、顔がすごいな。刹那はそれに対して防戦一方。建御雷は切り札としてとっておいてるのか?
 月詠は妖刀を二刀化させ、「一瞬千激・弐刀黒刀五月雨斬り!!」を繰り出し、畳み掛けます。刹那は何とか防ぎますが、その隙をつかれて攻撃を受けてしまいます。

 ネギが刹那に気を取られていると、デュナミスが目の前に現れます。「デュナ・・なんだったアルか」ってさすが古菲だwwwそれに対し、デュナミスは名乗るとともに服?が破けます。わー、変態さんがここにもいますよ~wwwさすがに、ドン引きのようです。
 ネギが説得しようとしますが、デュナミスは拳で語れと言って攻撃してきます。攻撃は影を使っているんでしょうか?(カゲタロウやウラヌスの脱げ女高音さんと同じ?)
 ネギは攻撃をまともに受けて吹っ飛んでしまい、さらなる追い打ちを仕掛けようとしますが、楓が防ぎます。お、このまま楓vsデュナミスになるのかな。

 一度はやられた、暦・環・焰も再び立ち上がります。コレに対しては古菲が対応し、他のメンバーには自分を守るように言います。しかし、さすがに1対3ではキツそうで、木乃香は明日菜に何かできないか言います。そういえば、栞は?(人格は明日菜になっているようだし)
 亜子のアーティファクトキタ――(゜∀゜)――!!
 裕奈と同じく忘れてました(^_^;)能力アップのサポート系のようですが…やっぱりその注射針(1.8cm)さすんか、しかもお尻に!…「ドーピング魔力スープ」ってどこかで聞いたような…
 針の太さに、逃げる裕奈・まき絵・明日菜www亜子によるとそんなには痛くないらしい、って試したのか!?結局、裕奈・まき絵・明日菜に刺さりました。
 直後、亜子に暦が襲いかかりますが、裕奈が既の所で防ぎます。ん、暦の履いてるパンツ白だ!体勢を立て直そうとする暦に対し、明日菜とまき絵が近接攻撃を仕掛け、逃れたところを裕奈が撃ちます。こちらはこちらで何とかたたえそうですかね。

 ネギはここは任せて奥に進むんでしょうね。(以前だったら確実に渋りそうですが…)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(10/08)

■「どよんど日誌」さん「ネギま! 304時間目雑記」 >「デュナ・・なんだったアルか」ってさすが古菲だwww 古菲が面白かったです(^^) どよ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
