スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま! 303時間目雑記

魔法先生ネギま!303時間目の雑記です。

妖刀「ひな」!

ネタバレ防止のため「続きを読む」からドウゾ。

303時間目「墓守りの宮殿、最前線!!」

 夏美のアーティファクトを使って、捕らえられているアーニャと明日菜を探す小太郎達別働隊。情報は栞から貰っているようです。すると、何か近づいてくることにユエが気づきます。
 うわ~、フェイト来ちゃった!先々週にはラブコメしてたのに、いきなりラスボス級に遭遇ってwwが、夏美のアーティファクトのおかげで気づかれていないようです。小太郎は夏美に絶対に手を離さないように言い、ゆっくりとフェイトの横を通り過ぎようとします。フェイトが小太郎の横に来た瞬間、小太郎はフェイトに攻撃を仕掛けようとします。が、皆に反対され、また、悪いイメージしか浮かばなかったのか、小太郎は攻撃を思いとどまります。これ、攻撃してたら、確実にBAT ENDだろうwwまあ、気づかれはしなかったようですが。

 一方、木乃香への攻撃を受け止めた刹那は月詠との対決を続けています。百烈桜華斬を月詠に対し放ちますが、あまり効いていない様子。月詠に「何かあったんですか?」と言われ「貴様には関係ない」と言い赤くななる刹那。まあ「何か」があったんですが(^_^;)
 月詠が反撃に出ようとしますが、その手に握られている剣を見て刹那が驚きます。握られていたのは妖刀「ひな」!な、名前が妖刀には思えんwww 刹那はまだ小さい頃にその妖刀を見て、なおかつその妖刀の威力を(文字通り)身を持って体験しています。
 妖刀の力を使い、刹那に対峙する月詠。刹那が妖刀の魔の力を封じる、といったようになんでしょうかね。

 でも、来週は休載です(ノд≦.)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。