スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫物語(黒)、Get!

猫物語(黒)やっと入手しました( ̄▽ ̄)/ワーイ

猫物語(黒)_01
※設定を間違えたため今回は写真が大きいです(^_^;)
つばさキャット(下)が届いた記事に追記をしてますが、近所の書店は全滅!仕方なく、遠征をしてきました。しかし、あると思われた所には無かったため「どこもないのか?!」と思い、急遽秋葉原へ。しかしそこは秋葉原、難なく入手完了。
今思えばなんで予約注文しなかったんだろうと思います(書店、Amazonともに)。

内容は帰りの電車内で1/3ほど読みましたが、危うく電車の中で吹き出して笑いそうになりそうでした。それにしても、阿良々木くんの変態性(童貞力?)がパワーアップしているような…(時系列では「化物語」、「偽物語」より前なんですが)。

猫物語(黒)の中には幾つかチラシが入ってましたが、その中にこんなものが!
猫物語(黒)_02
∑( ̄Д ̄;)!!
傷物語アニメ化 キタ―――(゜∀゜)―――!!
アニメ制作はやはりシャフトでしょうか?(だとしたら、「化物語」の愚は犯さないでほしいですね)
アニメ公式ページでは、キービジュアルも公開されてます。

猫物語(黒)の広告ページにも新たな情報が!
猫物語(黒)_03
『猫物語(白) 第懇話 つばさタイガー』
コレは、少し前の記事で伝えた「猫物語(白)」の広告です。つばさキャット(下)のチラシには書かれていなかったサブタイトルが書かれてます。

猫物語(黒)_04
こちらは、今後の発売予定です。発表されていた「傾物語」以外に4つのエピソードが追加となってます。(傾物語、ギリギリ2010年発売なんですね…)
まとめてみました↓
傾物語第閑話まよいキョンシー2010年12月発売
花物語第変話するがデビル2011年3月発売
囮物語第乱話なでこメドゥーサ2011年6月発売
鬼物語第忍話しのぶタイム2011年9月発売
恋物語第恋話ひたぎエンド2011年12月発売

最後が「ひたぎエンド」になっているのでここでシリーズとしては終りになるんでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。