スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま! 293時間目雑記

魔法先生ネギま!293時間目の雑記です。

開戦!

ネタバレ防止のため「続きを読む」からドウゾ。
293時間目「開戦!ラストバトル!!」

 全力のネギが、月詠の首をつかみ、降伏するように促します。しかし、斬魔剣弐の太刀でネギを斬りつけます。ネギはそれを予期していたのか雷化で回避しまが、月詠の神鳴流裂蹴斬弐の太刀を喰らい吹っ飛ばされ、のどかを人質に取られてしまいます。
 月詠は暴走することを促そうとしますが、ネギは動じません。って、腕から先がない!!と思ったら腕だけ飛んでってた!ロ○ットパンチかよwwどこのマ○ンガーZだよww手が届く範囲ってそういうコトかい(チガウ
 月詠に接近したネギは覇王浙江で、月詠をぶっ飛ばします。そして、再度月詠に降伏をするように促します。しかし、月詠はネギの半年間の成長を見て興奮します。さすがは、ヘンタイ人斬りメガネwwそして、「我が求むるはただ血と戦のみ」とバトルマニアの本性を顕にします。
 月詠は、ネギへフェイトからの伝言「待っている」を伝えると、「創造主の掟」を取り出し、億鬼夜行(百鬼夜行のさらに多いバージョン?)で召喚魔を呼び出そうとします。

 ネギはとっさにパルとジョニーさんにすぐにに発進するように言い、自らが数を減らして食い止めようとします。ネギに任せてフルスロットルで発信するハル様号とフライングマンタ。しかし、召喚魔も量が多くついてきます。さよのガトリングと龍宮隊長が迎撃に回りますが、それでも数が多く捌き切れないようです。撃ち漏らした召喚魔が甲板にいたのどかたちに迫ります。が、そこに古菲が参戦。小太郎と楓も迎撃に加わります。さらには裕奈も。ゆーな☆キッドの再来はあるのか?

 霧を抜けると、そこはに廃都オスティアが。侵入する場所を確認しますが、続々と追ってくる召喚魔が大型種まで来たようです。龍宮隊長はバズーカ砲(?)で応戦しています。ってどっから取り出したの?また、四次元谷間?
 さすがに大型種ともなると龍宮隊長でも厄介なようで、ユエ達にも手伝うように言います。あれ、(魔法世界の住人と思われる)コレットの魔法は効かないんじゃないかな。

 ネギが月詠と戦っている方向をみているアスナ。それを見て刹那は偽物であろうとアスナはアスナであることを再確認します。そして、ネギの援護に向かおうとします。アスナも向かおうとしますが、刹那に自分のことを心配するように言われてしまいます。そして、刹那はこのかの事を頼むと言ってネギのもとに向かいます。

 やはり、刹那は月詠と戦うことになりそうですね。ネギも一緒に戦って、倒してから向かうという可能性もありそうですが、なんとなく最後は刹那vs月詠の一騎打ちになりそうな感じがします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(06/24)

■「どよんど日誌」さん「ネギま! 293時間目雑記」 >龍宮隊長はバズーカ砲(?)で応戦しています。 >ってどっから取り出したの?また、四次元...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。