

第二百二十六話雑感

さよなら絶望先生第二百二十七話(マガジン30号)の雑感です。


ネタバレ防止のため「続きを読む」からどうぞ。

第二百二十七話「別れろ別れろはしっぽの人にいう言葉」


*テーマは、トカゲのしっぽ切り

・え~と、今さらポケ○ンですか?って、マ太郎の下からのアングルはキケンだから!!はいてないし

・しっぽだけ残して逃げたwwしっぽ、といえば…

・やっぱりあびるちゃんキタ―――(゜∀゜)―――!!ハヤテ当然のごとく、切られたしっぽのほうが好き、と。

・前首相の辞任劇も、しっぽ切りですかwwまあ、とある方を本体とすればしっぽと言えなくもないが…その場合は本体も一緒ですがww

・あびるちゃんの部屋といえば、壁じゅうからしっぽが生えているあの部屋ですよね。

∑( ̄Д ̄;)なんじゃこりゃ!!絶命先生だけでは飽きたらず、こんなに集めて…切られたしっぽたちになってコレクションされたい…(マテ

・あびるちゃん、ワシントン条約には抵触してなくても、監禁罪には問われそう(ついでに誘拐も?)。

・お、先生が生徒に代わって謝ってる。珍しいな、チキンの先生としては。

・まあ、女子高生(そういえばそうだった!)にコレクションされるなんて夢のようですな。

・マ太郎が切られたしっぽたちを運んでたんかい!

・あ、やっぱり先生キチンだ!双方が良いというだけで帰っちゃった。

・先生、合掌コンクールの運営委員だったんですか。ん?「合掌」…っておい!そっちの合掌か!

・知恵先生、確信犯ですね。

・あ~あ、先生、すかさずマ太郎に捕まって連行されちゃったよ。

・千里ちゃん、切った本体を見返してやるって物騒な事は…うわ、なにを(ry

・政府を見返すって、それはキケンな…転覆目的だと立派な内乱罪ですww

レールガン的な物ってイキナリ物騒なものが出てきたな。あ、某学園都市から一人連れてくれば(オイ

・やっぱり先生は逃げたwww髪の毛引きちぎられても逃げたwwさすがはチキン!

・うわ、政府を見返す準備できちゃったよ。

・ぱやぶさ2(!?)のカプセルがとある建物(民○党本部?)に直撃してるしww余談ですが、黒い涙がここにあるのは、この建物の屋上に「目」が描かれた看板があるからでしょうか?

・あれ、元10Qハンズの店員さん、今度は報道レポーターになったんだ。

・政府が攻撃受けて自衛隊出動?

∑( ̄Д ̄;)量産型絶望先生!しかも、性能(?)はオリジナルよりも上か?

・ん?三角定規から発しているのは電撃?まさか、本当に某学園都市から…まさに「レールガン的なもの」だけど。

・えーっと、柱書はいいの?まんまじゃん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
