

ネギま! 290時間目雑記

魔法先生ネギま!290時間目の雑記です。

え、フェイトvs○○!

ネタバレ防止のため「続きを読む」からドウゾ
290時間目「フェイト決意」

 ネギはエヴァと闇の魔法の修行に励みます。なんとなく何かをつかんだのか、全員のパクティオーカードを出して何か思っているようです。つーか、改めて見るとやっぱ多いな~、14枚って(クラスの半分近くww)。


 一方のフェイトはラカンに言われたことについて考えていたようです。
そこへ、月詠がイキナリ刀を突き立てて登場!どうやら、ラカンとの対戦後のフェイトの変化に気づいて、それを確かめに来たようです。
 って、フェイトの首をなぎ払ったー!どんだけバトルマニアやねん!
しかし、フェイトは何事もなかったかのよう。月詠もラカンと同じようにフェイトが人間だと言い、フェイトに対して攻撃態勢に入ります。フェイトもそれに応戦します。
 まさかの、フェイトVS月詠。フェイトはそれなりに手を抜いているかもしれませんが、ほぼ互角に戦う月詠。コレでは刹那よりも強いのでは?神鳴流宗家しか伝承していないはずの「斬魔剣弐の太刀」使ってるしww

 そんななかで、月詠がネギを倒すことを言うと、フェイトは本気を出したのか月詠の後ろにあった建物を一気に破壊します。こりゃ、相当にネギにご執心なようですね。
その様子を見て、月詠は納得したようです。
 月詠が去ると、フェイトガールズがやってきます。フェイトの腕が片方切られていることに激しく動揺しているようです。特に暦が。そのフェイトは切られた左腕を右手で持ってで暦の頭をなでるというとんでもないことやります。

 昔の暦を思い出し、暦や調・環・焔に礼を述べるフェイト。そして、改めて後悔がないか尋ねます。もちろん、4人には後悔はないようです。

 フェイトは、主の夢想を叶えるための道具と自分に言い聞かせていたようですが、どうやらそれよりもネギとの闘いを望んでいるようですね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(05/27)

■「どよんど日誌」さん「ネギま! 290時間目雑記」 >神鳴流宗家しか伝承していないはずの >「斬魔剣弐の太刀」使ってるしww 月詠って何者...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
