

第二百二十四話雑感

さよなら絶望先生第二百二十四話(マガジン26号)の雑感です。


ネタバレ防止のため「続きを読む」からどうぞ。

二百二十四話「その神は今生まれたばかりだといふ事は一目に解った」


*テーマは、神?

・そういえば、もうすぐ梅雨ですね。あれ、先生傘多く持ってますけど…

・「亀の店とんちゃん」って『けいおん!!』ネタですか!絶望先生(放送)的には亀→亀山→チャックですけどね。

・加賀ちゃんは人として正しい反応かも。傘を貸してもらったくらいで神様扱いは行き過ぎだと思うけど。

・奈美ちゃん、自分を神だなんてなんと電波なおこがましい。ってまといちゃんのアテレコだったの!

・まあ、同じことでも見解の違うことなんてよくありますしね。

・久米田先生、ひとりだけ愛されようなんてだめですよ。火田くんの事は、本当の事だとしても書いちゃかわいそうじゃないですか(笑)

・奈美ちゃんがどんどんつけあがってるよww

・メンバー12人で一人7役で84人て…ギャラは7分の1?AKaBane84なんて阿漕な!

・奈美ちゃんがアイドル、ってことは、愛称はモロチンモチロン「ナーミン」で。

・AKaBane84の一番人気は尾吐菜梨さん。でも、グッズは奈美ちゃんとの抱合せww

・ええ、信者はいくらでも貢ぎますよ。…絶望先生関係に一体いくら貢いだんだろう

・水をかけられても、斜面を滑り降りても神だと思えるとは、奈美ちゃんポジティブですね~。

・あ~あ、奈美ちゃん神様気取りだよ。

・「神隠し」って神を隠すんか!

・奈美ちゃんと先生は、可符香ちゃんに調教(洗脳?)されちゃったようです。

・さよなら絶望先生第21集&じょしらく1巻&じょしらく1巻特別版を全部買ったので神です!(コラ



以前紹介した、オトナアニメのシャフト特集号、アマゾンさんで予約可能となってました。

「別冊オトナアニメ シャフト超全集!!」とはまたすごい名前ですな…

ついでに、「惨開」のDJDCも予約可能です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
