スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま! 289時間目雑記

魔法先生ネギま!289時間目の雑記です。

まさかの、三連続!

ネタバレ防止のため「続きを読む」からドウゾ。
89時間目「決意の連パクチュウ意報発令中♥」

 とりあえず一読して一言。亜子・裕奈・まき絵の誰か一人とパクティオーはあると思ったのですが、まさか、3人いっぺんにパクティオーするとは。


 いきなり、ナギとネギが本当は別人だったという怒涛の展開が、と思いきや亜子の夢でした。亜子が目覚めるとそこには、ナギ(ネギ)が。そしてパクティオーをするためにきたことを告げます。そしていざパクティオーというときに、亜子がナギに年齢詐称薬?を飲ませて、元のネギの姿に戻してしまいます。そして、女心がわかってない、未練がぶり返したりするから逆効果と怒られてしまいます。隠れて見ていたまき絵が女心がわかってないにかなりショックを受けているので、まき絵からの提案でしょうか。
 亜子も、裕奈達の差金であることに気づきながらも、ナギではなくネギとパクティオーすることを決意して、ネギとパクティオーをします。能力的には回復系でしょうか。

 修行は二日目。しかしネギはまだ、手がかりは掴めず。あまりの酷さに木乃香や裕奈が止めようとするも、エヴァは飼い慣らすことができなければどっちにしろ死ぬと言い放ちます。

 そして、次のパクティオーは裕奈。ってジャンケンで決めたんかい!負けたまき絵は涙目(ノд≦.)
 ネギがなぜ父親の後を追うか聞いた後、パクティオーします。カードのイラストは学園祭でのユーナ☆キッドに似た感じですね。

 修行三日目、ネギはヨロヨロの状態になってしまいますが、まき絵が手を取って落ち着かせます。そしてパクティオーをしようとしますが、ネギは自分に好意をもたれる資格はないんじゃないかと言います。が、さすがはバカピンクww すぐには理解できずにカモからの解説でようやく理解します。その中でカモから男心がわかってないと言われ、「女心も男心もわかってない」と一瞬凹んでしまいます。
 しかし、まき絵は今のネギが好きを言ってパクティオーをします。カードのイラストは新体操のようですが、やっぱりリボンなんかを使うんでしょうか。以前から超人的なリボンの使い方をしてましたしww

 これで、元々強い龍宮とココネと仮契約している美空を除けば、パクティオーしていないのはアキラだけとなったのですが、アキラは別の話として仮契約となるのでしょうか?(あ、さよも仮契約してなかったけ)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(05/20)

■「どよんど日誌」さん「ネギま! 289時間目雑記」 >カードのイラストは新体操のようですが、やっぱり >リボンなんかを使うんでしょうか。...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。