スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま! 277時間目雑記

魔法先生ネギま!277時間目の雑記です。

わ~、なんという衝撃的展開!!

ネタバレ防止のため「続きを読む」からドウゾ。

276時間目「魔法世界、消滅!?」

 謎の黒フード男の「リライト」で無惨にも散ってしまったクレイグ。のどかは完全に思考停止状態。そこへさらに黒フード男の魔法攻撃が。とっさにアイシャが助けに入るも、「リライト」で消されてしまいます。
 これ、本気でのどかがピンチですね。それと、朝倉はどこ行った?

 コタローと夏美は逃げつつも、ラブコメ的展開に。1ページ前との落差がありすぎだろww
 奴隷長もそこにやってきます。「告白しちゃったのかい」ってまたドストレートな物言いだなぁ。

 楓は、運動部4人を天狗之隠蓑に入れたまま、一番のりで第二合流地点の物資搬入港へ到達。さすが!
 他のメンバーを待っていると、トサカの部下(チンピラ)に見つかり、即通報されかけますがトサカがあらわれて殴り倒します。トサカ、完全に良い人じゃないか。亜子がトサカに対し改めてお礼を言っていると、背後に何かが迫ります。

 パーティ会場のMM兵の前にも、あの杖を持った謎の人物が現れ、謎のビーム?を放ってMM兵を一瞬にして消し去ってしまいます。これも、「リライト」なのか?さすがにこの状況には、龍宮隊長も驚いた様子。てか、また得物が変わってるしww
 ユエは、世界図絵で調べようとしますが、その隙をついて攻撃を仕掛けられます。それを見て助けに入るエミリィ。しかし、攻撃がかすってしまいます。
 龍宮隊長が攻撃するも効かず、ベアトリクスが剣で攻撃しても効かず、龍宮隊長が本気で攻撃してやっと撃破。
 「なぜ私などをかばって」と言うユエに対し、「相変わらずグズでトロいからですわ」とツンデレの見本のような受け答えをww というか、コレ完全な死亡フラグだろww
 と、ユエの背後から謎のビームの一撃が!ユエは服だけが消えてますが、貫通してエミリィに命中。

 物資搬入港では、亜子をかばってトサカがビームを喰らってしまいます。

 奴隷長も、ビームを喰らってしまいます。

 そして、エミリィはユエに抱かれながら消えてしまいます。

 うわ~、魔法世界で出てきたキャラがどんどん消えて行くよ~。しかも、皆かばって消えていくというトラウマになる消え方だし。復活は…厳しいかな。


「絶望以外、すべてが消去されていく・・・・!!」
来週は絶望先生だけか!!

スイマセン、言ってみただけです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(01/29)

■「どよんど日誌」さん「ネギま! 277時間目雑記」 >コタローと夏美は逃げつつも、ラブコメ的展開に。 >1ページ前との落差がありすぎだろ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。