スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二百七話雑感

さよなら絶望先生第二百七話(マガジン4・5合併号)の雑感です。

ネタバレ防止のため「続きを読む」からどうぞ。

※明日は、「きよ彦ナイト」行ってきます!

第二百七話「セット内海の惨劇」

*テーマは、セット


1ページ目&2ページ目

・わー、クリスマスとお正月がセットだ。マガジンの表紙的には今週は新年号みたいですが…

・やっぱり千里ちゃんはきつちり分けておきたいようですね。

3ページ目

・クリスマスと新年は確かに一緒にされること多いかも。あ、間に誕生日とかだと、三つセットでとかもろなりそう。

・奈美ちゃんがラーメン好きの辺りから松来さん状態(カロリー大好き)になっていってるww

4ページ目

・パソコンは確かにリアルにセットが多いかと…すぐにアンインストールしちゃいますが。

・某OSは、セットにしていたから訴訟沙汰になったんじゃなかったけ?

5ページ目

・まといちゃんが、また案内役に。すっかりなれた様子ですね。

・やっぱり奈美ちゃんがカロリー君にwwしかもツッコミは毎回可符香ちゃんとあびるちゃん。

6ページ目

・「チバラギ」か…って先生、栃木まで一緒にしてるし!

7ページ目

・まあ、いろいろとセットにされますよね。某ラヂオのCD付きの3000円のステッカーとかww(ヲイ

8ページ目

・モノで忌々しい記憶が蘇るって、そんな闇鍋あったような…気のせいか。

・藤吉さんはやっぱり幽☆○☆白書読んでいたんだ。

9ページ目

・「育ってダーリン」や「ルートパラダイス」でないのはあまりにも辛くて自虐に出来ないからでしょうかね。

10ページ目

・奈美ちゃんのキャラが、ウザキャラ+カロリー君でだんだん松来さんに近づいているなぁ。

11ページ目

・∑( ̄Д ̄;)千里ちゃんが「バラバラ」とか言うと猟奇事件しか思い浮かばん。

・ああ、よかった。普通に単品販売するだけか。

12ページ目

あ、・奈美ちゃん、セット販売がよほどお気に入りだっただね。

・あ、珍しく千里ちゃんが謝ってる。

懺のガイドブック買ったんですが、ネギま!のガイドブックを先に読み始めたのでまだ読んでません(ヲイ。そのうち(年明けかも)にでも感想を乗っけたいかと思います。

セットと言えば、今年は絶望先生とネギま!の発売日がセットになってること多かったですよね(ただ単にスケジュールの関係でしょうが…)。2月17日の絶望先生16集とネギま!25巻、5月15日の絶望先生17集とネギま!26巻、11月17日の絶望先生19集とネギま!の28巻、12月17日の絶望先生とネギま!のガイドブック、来年2月17日発売の絶望先生の20集とネギま!の29巻(両方共、限定版の予約は12月25日までですよ~)と、ほぼ毎回セットで買ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。