

第二百四話雑感

さよなら絶望先生第二百四話(マガジン52号)の雑感です。

ネタバレ防止のため「続きを読む」からどうぞ。


第二百四話「値踏み小僧の谷」

*テーマは、値踏み


1ページ目
・奈美ちゃん、普通にバイト中。何気に、元10Qハンズの店員さんもいるしww そういえば、バイトといえば奈美ちゃんか大草さんですね。普通のバイトは奈美ちゃんが多いですが…

2ページ目
・先生、高島あ屋でロープなんか買わないで下さい…

・この例えの人は、もちろん畑先生ですね。声優さんには高級イチゴ、編集さんには普通にハム、元師匠には魚肉ソーセージとキツチリ値踏みしてます。

3ページ目
・丸井さんは奈良に言ってきたんですね。可符香ちゃんにあげたうろペンせ〇とくんかなり大きくないか?

4ページ目
・奈美ちゃんのはストラップですかね。うっわー、思いっきり値踏みされてますね。

・イロイロと比べられてますが、ヒドイ差だなぁ。

5ページ目
・「ねぶみ小僧」って…かってに改蔵に出てきそうな奴だな。

奈美ちゃん、\1,980。安ッ!

6ページ目
・ねぶみ小僧、来ちゃったww てか、設定がまんまネズミ小僧だ。

・また可符香ちゃんの知り合いなんだ、ねぶみ小僧。

7ページ目
・またキツチリとベタな展開だなぁ。予告状出す⇒警備が厳重に⇒電気消える⇒やられる。

・千里ちゃんなら、キツチリと値踏みしそうですが…

8ページ目
・イロイロと値踏みしてますね。

・アニメーターは給与、安いみたいですしね。ところでシャフトさん、化〇語の14話はいつ公開ですか?納期は大丈夫ですか?

9ページ目
・都会のねぶみ小僧と田舎のねぶみ小僧だと…あ、田舎の方が奈美ちゃんの値段が高い!500円だけだけどww

・とかいのねずみといなかのねずみ…「とかいのねずみ」っていうと舞浜辺りにいる「アレ」を思い浮かべちゃうんですが

10ページ目
・まあ、確かに都会と田舎じゃ価値観は違いますから、値が違うこともあるかも。

・マリアちゃんの1億円は、とっても生々しい話だからやめてあげて~。

11ページ目
・値踏みできないものはないといってすぐに前言撤回かよ、ねぶみ小僧。

・いや、加賀ちゃんは十分に需要があるはず。

12ページ目
「プライスレス」って、コラコラ、どこのマ〇ターカードだよ!

・あびるちゃんから、「全編ただのダジャレ」という冷静なツッコミが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
