

第二百三話雑感

さよなら絶望先生第二百三話(マガジン51号)の雑感です。

ネタバレ防止のため「続きを読む」からどうぞ。

第二百三話「シフトは乱れて」

*テーマは、シフト


1ページ目
・霧ちゃんと交くんはコタツでクライマックスシリーズ第2ステージを視聴中ですか。霧ちゃん、何気に詳しいですね。ひきこもりの賜物かな。

2ページ目
・パソコンを見ている霧ちゃんが何だかかわいく見えるなあ。

・amazonのおススメは他の人には見せられないな…(ネタでなくマジで)

3ページ目
・そりゃ霧ちゃんも他の人には見られたくないでしょう。特に先生には。

4ページ目
・う~ん、今のところシフト敷かれたことはない…ハズ。

・先生、とある組織って日〇組ですかー?

5ページ目
・加賀ちゃんの遅刻って、そんなシフト敷かれてたのか。でも、加賀ちゃんだと迷惑かけるといけないからとか言ってそう。

6ページ目
対千里ちゃんシフト!って直角かよ。スコップとか猟奇的なモノじゃないんだ。…あれ、誰か来たようだ…

7ページ目
・左右対称たい焼き器って頭でもしっぽでもよくね?

・普通シフトは、ラーメン店に…「普通」だなぁ~。 普通っていうなぁ!

8ページ目
・あびるちゃんに対してのシフトはやっぱりしっぽですね。あ、そうか、左右対称たい焼き器のしっぽ側はあびるちゃんのためだったのか。

・芽留ちゃんに対してはケータイ…靴がケータイだったら電話かけるの嫌だな。

・まといちゃんが、真っ当なことを。まあ、確かにそうだけれどww

9ページ目
・なるほど、先生はストッキング好き、と。

10ページ目
・先生の、特異な趣味嗜好(?)が白日の下に。なになに、ゴハンは旗が立ってないと嫌だラメ入りのタンクトップを着る映画は緊縛金箔モノがスキ、と。

11ページ目
・趣味嗜好が正しく把握されてシフトがしっかりと敷かれているのはそれはそれで怖いと思いますが。

12ページ目
先生は、将軍様だったのか!(オイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
