

スキま!のロゴは赤松先生公認&畑先生がラジオ出演

マガジン49号のさよなら絶望先生で出てきた「絶望先生スキま!」のロゴは、赤松先生の正式許可が出ていたようです(ネタについても)。
赤松先生の日記帳の11月8日に書かれています。

AI Love Network
日記帳
http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi


同じ11月8日に気になることが書いてあるので、全文を引用します。

ラジオ「YAGアニメラボ」の企画で、吉田アナと田中理恵さんが赤松スタ
ジオに取材に来たことがありましたが、今度はハヤテの畑スタジオに取材に
行った模様で、今日放送されてました。

 http://www.1242.com/labo/projecta/index.php
おお、理恵さんが大胆ドレスじゃない。やっぱあの時だけだったのか。(^^;)

途中で、私が畑くんに出したメールの件が出ていましたね。確かに「理恵さん
が取材に来ました」という文章も書きましたが、本題は「○○と○○のどっち
が○○?」という興味深い質問メールであり、本当は吉田アナがそれを問いた
だしに行くという企画だったはずなのですが・・・やっぱボツったか。(笑)

あと、また畑くんの「久米田スタジオは超キツかったです(泣)」発言が。
よほど酷い目にあったのでしょうね。(><)久米田の野郎め!

PS.先週の「絶望先生スキま!」というネタとロゴは、私から正式許可が
   出ています。(笑)

※ 赤字は引用者

どうやら、畑先生のスタジオにラジオの取材があり、その様子が放送されたようです。
畑先生も、まんが家BACKSTAGEにて取材があったことを書いています。(放送後の11日ですが…)
まんが家BACKSTAGE -畑 健二郎-
http://websunday.net/backstage/hata/


「Y.A.G アニメラボ」の公式ページ(上の赤松先生の日記中のURL)には、取材の様子が掲載されてます。
Y.A.G アニメラボ 畑健二郎先生の仕事場訪問!!
http://www.1242.com/labo/projecta/index.php?line=0


その中には、こんな1枚が。
anime labo 11-08
畑先生と吉田尚記アナウンサーと田中理恵さん(ハヤテのマリア役)のスリーショット!久米田先生がネタとして使いそうですな。
ちなみにココは畑先生の自宅でもあるそうです。

>畑くんの「久米田スタジオは超キツかったです(泣)」発言が。
これは、畑先生のネタでしょうか?それとも、イロイロとネタにされることへのせめてもの抵抗かな?

ニコニコ動画で視聴できます。(アカウントが必要ですが)

上の畑先生の発言は12:50頃~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
