

アニソンぷらすで絶望葬会特集

テレビ東京の「アニソンぷらす」で絶望葬会の様子が特集として放送されました。

動画は公式サイト↓で見れます。
テレビ東京・あにてれ アニソンぷらす
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anison/


第一部は一切触れず、第二部のライブの様子と絶望少女達、神谷さん、オーケンさんのインタビューが放送されました。

※詳しくは、後日追記しようと思います。11月17日追記しました。

懺・さよなら絶望先生の公式ページによると他にも放映予定があるようです。

StarChild:懺・さよなら絶望先生
http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou3/news.html


絶望葬会in日比谷野音 オンエア情報

先日行われた「絶望葬会in日比谷野音」の各オンエア情報が決定しました。
キャストコメントや、ライブ映像など盛りだくさんです。イベントに来た方も来れなかった方も是非ご覧くださいね。

テレビ東京:アニソンぷらす
11/9(月) 深夜3:15~
翌日11/10(火) 深夜3:15~ リピート放送
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anison/

MTV メガベクトル
11/16(月)、17(火)、18(水) 19:00~20:00 初回放送
翌日 8:00~9:00 リピート放送

チバテレビ「アニメ星人」
11/28(土) 26:05~
12/5(土) 26:05~
http://www.chiba-tv.com/animation.html

アニソンぷらす11月10日_01
・今回はニュース番組風で、絶望葬会の様子はトップニュースという扱い。

アニソンぷらす11月10日_02
・開演前、というか物販の列の様子。

アニソンぷらす11月10日_03
・神谷さんのインタビュー。格好(コスプレ?)についてや、最近絶望したことを聞かれてます。アニソンぷらすはいい噂を聞かないとのこと。まあ、ナレーション:神谷浩史,ゲスト:神谷浩史という無茶振りをやらされてたからな。

アニソンぷらす11月10日_04
・オーケンさんのインタビュー。林檎もぎれビーム!の由来なんかについて話してます。幻となってしまった、「かくれんぼか 鬼ごっこよ」のジャケット写真で着ていた衣装でインタビューを受けてます。

ココからはライブの様子です。
アニソンぷらす11月10日_05
・まずは、後藤(邑)さん、真田さん、松来さんの絶望少女達トニセンチーム!

アニソンぷらす11月10日_06
・つづいて、野中さん、新谷さん、井上さんの絶望少女達カミセンチーム!よく見ると、カミセンチームだけ、手袋をしてました。

アニソンぷらす11月10日_07
・後藤(沙)さん。灰かぶりの少女のときではなく、デッド・ラインダンス、デスでの様子。

アニソンぷらす11月10日_08
・ライブ前半が終わり、絶望少女達(カミセンチーム)のインタビュー。

アニソンぷらす11月10日_09
・オーケンさんが登場し、ライブの後半スタート!

アニソンぷらす11月10日_10
・後半一発目は、人として軸がぶれている!

アニソンぷらす11月10日_11
・そして、トリは林檎もぎれビーム!

アニソンぷらす11月10日_12
・最後は「さようなら」でお別れ~

詳しいレポートは↓コチラ
絶望葬会in日比谷野音レポート
http://doyondo24.blog115.fc2.com/blog-entry-182.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
