

マガジン休載特別企画!

今週はマガジンの発売がなくなおかつ粛日なので、何かやろうかと(もちろん、自意識過剰義務です)。

何かネタは無いかと思ってググっていた時に「キャラの名前で検索したらどれくらいになるのか?」と思いついたのでまとめてみました。
その名も
「2のへ組 グーグル検索数が一番多いのは?」

はい、やっつけです。ただ、意外な結果が出ました。(長いですよ)
今回は、2のへ組のフルネームが分かっている生徒と、糸色家の5人(望、命、倫、交、景)それに万世橋君と智恵先生の26人で、完全一致(""をつけての検索)で検索をかけてみました。
比較対象として
「ハヤテのごとく!」から綾崎ハヤテ、三千院ナギ、桂ヒナギク
「魔法先生ネギま!」から神楽坂明日菜、近衛木乃香、桜咲刹那、宮崎のどか
を入れました。(この7人は順位には反映してません)

それでは、検索の結果です。
まずは26位から11位まで一気にどうぞ。
順位名前検索数(件)結果リンク
26位万世橋わたる3,290結果
25位根津美子3,740結果
24位大浦可奈子5,000結果
23位丸内翔子6,320結果
22位加賀愛16,500結果
21位小節あびる21,300結果
20位藤吉晴美24,900結果
19位常月まとい26,300結果
18位大草麻菜実32,100結果
17位小森霧33,000結果
16位新井智恵35,100結果
15位三珠真夜37,900結果
14位久藤准43,800結果
13位木村カエレ46,100結果
12位木津千里47,000結果
宮崎のどか54,600結果
11位臼井影郎55,900結果
桜咲刹那60,900結果
神楽坂明日菜73,000結果
綾崎ハヤテ117,000結果

登場の遅かった根津さん、大浦さん、丸内さんがこの位置なのは仕方ないとしても、意外なことにメインキャラたるあびるちゃんやまといちゃん、霧ちゃん、そして千里ちゃんまで臼井君より下になるという意外な結果に。なぜか、糸色一族は全員トップ10入りのようです!?

では検索数が10万を越える、10位から4位までです。
順位名前検索数(件)結果リンク
10位木野国也130,000結果
三千院ナギ158,000結果
9位糸色景215,000結果
8位風浦可符香262,000結果
7位糸色交265,000結果
桂ヒナギク283,000結果
6位糸色命339,000結果
5位糸色望413,000結果
4位糸色倫508,000結果

糸色一族はここに固まっていました!てか、望は主人公なのに5位…倫にも負けています。そして、10位には木野君が。

ここからは、ベスト3ですが…
その前に「さよなら絶望先生」と「さよなら絶望放送」の検索数を。
さよなら絶望先生1,540,000結果
さよなら絶望放送4,400,000結果
さよなら絶望放送で検索すると440万件だと∑( ̄Д ̄;)すごいなぁ。

それでは改めてベスト3の発表です。
3位音無芽留検索数613,000件結果
なんと、芽留ちゃんが第3位です。これは、音無グループの陰謀か!?
おや、こんな時間に誰か来たようだ…

2位関内マリア太郎検索数983,000件結果
第2位は、マ太郎!100万件一歩手前です。

そして、第1位は…

1位日塔奈美検索数1,310,000件結果
なんと!∑( ̄Д ̄;)普通の代表格たる奈美ちゃんが堂々の1位!しかも、100万件越えです。


ただ、上には上がいました…
近衛木乃香検索数3,560,000件結果
木乃香お嬢様スゲーーーーー!!

いや~、思いつきでやったんですが、まさかこんな普通じゃない結果になるとは!

ちなみに、普通の検索(""をつけない検索)件数が変わります。
例えば1位の奈美は完全一致ですと131万件ありますが、普通に検索すると12万7千件まで下がります。
逆に、5位の望は完全一致ですと41万3千件ですが、普通に検索すると45万2千件にアップします。
""なしで検索した結果が↓です。
順位名前検索数(件)
神楽坂明日菜621,000
1位糸色望452,000
2位糸色命422,000
桂ヒナギク284,000
三千院ナギ179,000
3位木野国也130,000
4位日塔奈美127,000
綾崎ハヤテ117,000
桜咲刹那105,000
5位糸色交71,300
6位糸色景60,600
近衛木乃香58,800
7位風浦可符香57,000
8位臼井影郎56,100
宮崎のどか54,100
9位木津千里47,200
10位木村カエレ46,200
11位小森霧33,000
12位常月まとい32,500
14位大草麻菜実32,100
13位糸色倫32,100
15位関内マリア太郎28,200
16位藤吉晴美24,900
17位三珠真夜23,600
18位小節あびる21,800
19位加賀愛16,600
20位音無芽留14,000
21位久藤准11,300
22位新井智恵8,510
23位万世橋わたる7,620
24位丸内翔子5,990
25位大浦可奈子2,030
26位根津美子1,860

※検索結果は2009年9月23日15時頃の結果です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
