

第百九十五話雑感

さよなら絶望先生第百九十五話(マガジン41号)の雑感です。

ネタバレ防止のため「続きを読む」からどうぞ。
第百九十五話「個性肝要記」

*テーマは、間違った個性


1ページ目
・特に何事もなく二学期が始まっちゃった。

・今回は個性の話ですか。じゃあ、ダイエットの終わった奈美ちゃんは出番無いか比較役かな?

2ページ目
うお!?なんなんだ!この履歴書は。酷すぎるよ。

3ページ目
・こんな履歴書送られたら返事出すの嫌になりそうだな。

・「ボツ個性」かぁ。まあ、この履歴書はボツだな。

4ページ目
・痛車も間違った個性の発揮でかすね。でも、日常的に乗ってた場合は…

・晴美ちゃん、言えば言うほどを体現。三人の兄のうち誰かが乗ってるんだろうな(全員の可能性もあるけど…)。

5ページ目
・千里ちゃんは、晴美ちゃんの兄のことじゃないかと察したようです。

「服を着ていないタイプの漫画家」は立派なボツ個性ですね。

・「彼」ってまさか、アニメで実写出演した際のパンツが絶望放送のプレゼントになったタイプのアシスタントですか?

6ページ目
・加賀ちゃんの後ろがカオスな世界に!!

ネギま!こぼちゃんカイジ(アカギ?)だ!!一緒に描かれているモノは個性的な別物だが…

7ページ目
・要らぬ個性を発揮する「個性波」、嫌だなぁ。あ、奈美ちゃんには効かないんだな。

・加賀ちゃんに個性波の影響が!

8ページ目
なんという個性的な謝罪でしょうwwって謝罪に見えん。

・まといちゃんにも個性波が!

9ページ目
・風船で浮かんでストーキングだと!先生が縄を切ったら飛んで行っちゃうんじゃ…

・晴美ちゃん、いったいドコを個性的にしたの?まさか、(ry

・霧ちゃんにも個性波の影響が出たようです。

10ページ目
・壁にひきこもりwwあれ、霧ちゃんパンツ以外なにも着てないの?

・しっかり交が入る壁の穴まである。

・こんなひきこもり方でもカブるんだ。

11ページ目
・久々に、先生の死にたがりが。でも千理ちゃんが止めに入った。

・千里ちゃんは止めたんじゃなくて、テーマに合わせて「個性的に」死に方をして欲しかっただけのようです。

12ページ目
・ネコ自殺ってまた斬新な。ええっ!!この自殺方法で年間2千人死んでいるだと!

・にゅうめん死にってどんな自殺方法だろう?なんとなく窒息死っぽいけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
