スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま! 263時間目雑記

魔法先生ネギま!263時間目の雑記です。

ネタバレ防止のため「続きを読む」からドウゾ。

263時間目「チュ~チュ~カーニバル episode3」

一瞬、いきなりパクティオーかと思っちゃいました。ぜんまい巻いていただけなんですね。茶々丸はいつの間にか普通のサイズに戻ってるけど。
って、さよがいるーー!!先週の最後で出てきたと思ったらここにも。なんと神出鬼没なww

巻きながら「あ、手が!?」ってネギがやるのはわざとなのか?まあ、ネギは10歳だし。
でも、闇の魔法使っちゃダメだろww

まき絵たちはネギを探しています。祐奈とまき絵は仮契約する気満々なようです。アキラはまき絵や亜子を気遣ったりして乗り気ではないようです。でも本当は、ヌギ君DK-1がトラウマになってたりしてww
亜子はナギのことを引きずっているかと思いきやもう吹っ切ったようです。吹っ切れすぎだと思いますが。

茶々丸はネギのゼンマイ巻きによってぐったり。茶々丸は夏美に言われたようにネギに相談します。
「私は2歳です」まさかの2週連続2歳ネタww

魂があるか相談する茶々丸。それに対しネギは日本の八百万の神のことを話します。う~ん、英国の10歳児とは思えない知識量だな。
茶々丸は仮契約したときにカードが出なかった場合を恐れているようです。ネギはそんな風に悩んでいたことを知らなかったことを謝り、大丈夫ですと声をかけます。

そして、パクティオーーー!!
しかし、カードが出ずに光が弱まってしまいます。しかしネギは諦めす、闇の魔法の力まで使います。なんと言う力技だww

そんなネギのおかげ?で、パクティオー成功!!
アーティファクトなんだろう?右手に乗ってる猫のようなものかな?

古菲、夏美、茶々丸が仮契約した段階で、時間切れのようです。まき絵たちは仮契約できず。舞踏会後になるのかな。

あれ、さよがまた大きくなってる。あ、先週小さくなってたのは、パルのアーティファクトの時間切れだったからかな。

来週は、休載です。来週からは大きく話が動くかな。


OAD2巻の「ネギジオSP」は小太郎役の井上麻里奈さんがゲストだそうです。えっと、これなんてみなきけ?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(09/03)

■「どよんど日誌」さん「ネギま! 263時間目雑記」 >あれ、さよがまた大きくなってる。あ、先週小さく >なってたのは、パルのアーティファ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。