スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま! 262時間目雑記

魔法先生ネギま!262時間目の雑記です。

ネタバレ防止のため「続きを読む」からドウゾ。

262時間目「チュ~チュ~カーニバル episode2」

魔法世界に来る前にマスターと交わした会話を思い出す茶々丸。このエヴァの言い方からするとパクティオーは問題無さそうですね。

そこへ、パルとネギ、小太郎の話を聞いて逃げてきた夏美が。茶々丸に話しかけられてわたわたしているところからすると、かなり動揺しているよう。
「大丈夫イケますよ」って茶々丸どストレートだ!

「ロボで2歳児」ってww

茶々丸の悩みを上手くチャンスに変えるようにアドバイスをする夏美。自分事はダメだけど。

そこへ、小太郎登場!小太郎が言い訳している間に逃げる夏美。意外と俊敏に逃げます。
残された茶々丸のところには、ゼンマイを持ったネギが。なんだかネギがアブナイ人のようだ。

夏美は、小太郎から逃げます。普段からは考えられない行動力で。

しかし、小太郎に追いつかれます。でも、夏美が「自分とキスするなんて気持ち悪い」と言った後の小太郎の反応から10歳であったことを再認識します。
そして、小太郎を元の姿に戻します。ん、夏美も年齢詐称薬持ってたの?

お姉さんぶって小太郎を座らせ、メイ、ユエなどについて聞きます。でも、小太郎的にはバトルでの点数で返してきます。小太郎の評価は、メイ55点、ユエ60点、くぎみー18点、いいんちょ40点、楓120点。
そして、ちづ姉の評価は400点ww何か変なアーティファクトまでついてるしww

最後に、夏美自身の評価を求めます。小太郎は考えに考えて、夏美は自分が好きという結論になり、素直にそれを言います。夏美は否定するも、小太郎が「大好き」と、素直な気持ちを吐露します。

そして、夏美を守るためと宣言し、パクティオーを求めます。そして…
パクティオ―――(゜∀゜)―――!!
アーティファクトはなんでしょうか?

夏美も、少し素直になって小太郎に好きだと言うも、やっぱり素直にはなれず。

あれ、先週さよって大きくなってなかったけ?最後のコマに居るのは何?


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(08/27)

■「どよんど日誌」さん「ネギま! 262時間目雑記」 >あれ、先週さよって大きくなってなかったけ? >最後のコマに居るのは何? そうなん...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。