

【懺・】さよなら絶望先生 第7話 雑記

サプライズな声優が3人も登場した、【懺・】さよなら絶望先生の第7話の雑記です。

ネタバレ要素がありますので続きを読むからどうぞ。


※細かい部分は後ほど追記します。
8/17 22:40追記しました
◇アバン
・第8集の「前巻までのあらすじ」を今回も斎藤千和さんが読んでます。

◇OP
・今週も特にマイナーチェンジ等はない様子。

◇Aパート 原作158話「アンドロイドは機械の花嫁の夢を見るか」
・先週の予想通り、原作157話の続きです。

【懺・】さよなら絶望先生第7話_01
・根津さんと丸内さん、キタ―――(゜∀゜)―――!!CVは?

【懺・】さよなら絶望先生第7話_08
なんだと!!CVが根津さんが根谷美智子さん、丸内さんが堀江由衣さんだと!神谷さん大喜びじゃないですか(抜き録りだったりして)。

【懺・】さよなら絶望先生第7話_02
・霧ちゃんとまといちゃんが「絶望した!」を!この二人だけでは初めてじゃないですか?

【懺・】さよなら絶望先生第7話_03
・霧ちゃんの「チューしなさい」だ!!神谷さん狂喜乱舞じゃないですか。

◇Bパート 原作83話「将軍失格」

【懺・】さよなら絶望先生第7話_04
・冬将軍の回か。CVは大宙さんか上田さん?

【懺・】さよなら絶望先生第7話_09
違う!!CVが立木文彦さんだ!この話以外で出番ないだろ!なんて豪華な。

【懺・】さよなら絶望先生第7話_05
・原作の段階では温暖化でしたが、今は…

◇Cパート 原作153話「ああサプライズだよ、と私はうつろに呟くのであった」前半
【懺・】さよなら絶望先生第7話_06
・根津さんと丸内さん、モブ化してるwwどんな悪事を話し合っているのやら。

【懺・】さよなら絶望先生第7話_07
・丸井さんの声は、真田さんですね。まりあ†ほりっくのかなこっぽかったですし。あ、だからOPにもEDにも出ていなかったのか(ヒド

・今週も、「つづく」。

◇おまけ
絶望先生絵描き歌!
今回は、丸内さん(CV:堀江由衣)と根津さん(CV:根谷美智子)。

【懺・】さよなら絶望先生第7話_10
なんだかたくさん描かれてます。

◇エンドカード 志村 景子さん
【懺・】さよなら絶望先生第7話_エンドカード

今週のさのすけ
【懺・】第7話_さのすけ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

陰ながら読ませて頂いてます。
絶望放送、絶望先生を放送で見たらこの日記を読みに来ています。
楽しませて頂いてますので、今後も更新頑張って下さい。

Re: はじめまして

> TSUTAYA さん

こんなブログに来ていただき、ありがとうございます。
絶望放送は記事にできていなかったのですが、また少しずつ書いていこうと思いますので、少しでも楽しめたらと思います。
FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
