

第百九十二話雑感

さよなら絶望生生第百九十二話(マガジン37号)の雑感です。

ネタバレ防止のため「続きを読む」からどうぞ。

今回も本編ページ前にも絶望先生が。先週と同じく第18集の告知になります。

↓ここより本編の雑感です。

第百九十二話「狼と一匹子山羊」

*テーマは、マンツーマン

1ページ目
・交くんが行かないのに、先生ラジオ体操に行くなんてマジメだなぁ~。

2ページ目
・うっわ~ラジオ体操で一対一だ!こ、これはいやだな~。

3ページ目
・まといちゃん、まだカンサツしてたんだ。まあ、いつもカンサツしていそうだけれども。あ、奈美ちゃんもカンサツしてる。

4ページ目
・奈美ちゃんの人が多いところで、海、山、舞浜って確実に中の人の影響でしょう。

・確かに多少人が多くても、一対一よりはマシかと…

5ページ目
・映画館で一対一は、きついかも。と言うより、客席に一人はマジキツイ…実体験です

6ページ目
・朝一もそうですが、平日夜の最後も、同じ状態になりかねません(なりました…orz)。

・スーパーに誰も居ないって、それは経営上マズイんじゃないかな。

7ページ目
・万引きGメンと一対一…常に監視状態ですか。

・プールで監視員と一対一なんて、万引きGメンと比べれば、全然いいような気がする。

8ページ目
・ラインダンスの真ん中に大草さんが居る。またバイトすか…

・久米田先生お得意の、サイン会はバイトネタ!台湾でサイン会やったときにも言ってましたね。

9ページ目
・オフ会で他のプレーヤーとマンツーマンは、どっちもつらいと思うが。

10ページ目
・なんと豪華な、マンツーマン。しかも、渡るべき息子はもう居ない…

・り、倫ちゃん、また先生を貶めるためにムダなお金使っちゃって。そのお金、下さい、倫さま。

11ページ目
・加賀ちゃんも、行く先々でマンツーマンになってたんだ。

・先生と二人で一緒にいたら、あらぬ疑いをかけられて…1コマおいたら、行方不明かよ!千里ちゃんやりすぎ。

12ページ目
・犯行現場で探偵とマンツーマンって、犯人確定じゃん。というか、千里ちゃんは何人殺ったんだろうか。

来週は休載です。絶望した!(ちなみに第18集限定版の発売日)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
