

絶望絵描き歌

【懺・】さよなら絶望先生も全13話中6話と半分まできました。恐らく、この後も行われるであろう、絶望絵描き歌の「作品」をまとめてみました。

一部ネタバレになりかねないので、つづきよりどうぞ。



まずは、比較のため原作どおりの【俗・】第7話(リリキュアの回!)の絵描き歌の絵です(中の人は描いていません)。
【俗・】第7話_絵描き歌

【獄・】上巻では、新谷良子さんと野中藍さんが描きました。
【獄・】上巻_絵描き歌

【懺・】第1話は小林ゆう画伯と後藤邑子さん。
【懺・】さよなら絶望先生第1話_06

【懺・】第2話は阿澄佳奈さんと沢城みゆきさん。
【懺・】さよなら絶望先生第2話_09

【懺・】第3話は中村悠一さんと麦人さん。
【懺・】さよなら絶望先生第3話_10

【懺・】第4話は谷井あすかさんと真田アサミさん。
【懺・】さよなら絶望先生第4話_06

【懺・】第5話は斎藤千和画伯と矢島晶子さん。
【懺・】さよなら絶望先生第5話_10

【懺・】第6話は松来未祐さんと井上麻里奈さん。
【懺・】さよなら絶望先生第6話_08

う~ん、やっぱり小林画伯は…なんというか、さすが画伯!としか言いようがないな。と言うかもはや「飛び道具」か。
で、やっぱり上手いのは後藤邑子さんと井上麻里奈さん。

ちなみにまだ晒されて描いてない【懺・】に出演している声優さんは以下の11人です。
神谷浩史、井上喜久子、後藤沙緒里、水島大宙、寺島拓篤、杉田智和、子安武人、上田耀司、高垣彩陽、MAEDAX R、畑健二郎<敬称略>

第6話で大浦さんに新たな声優がついたので、根津さんと丸内さんも新たな声優さんがつくと考えると13人で、1人足りません。
ここは、最終回で畑先生と共に久米田先生が描くしかないでしょう!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
