スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら絶望放送・後悔録音開催場所決定!

さよなら絶望放送・後悔録音の開催場所が発表されました。

場所はなんと、日比谷野外音楽堂!!

以下、さよなら絶望放送の告知ページより引用いたします。

さよなら絶望放送・後悔録音ラジオイベント
≪日比谷大音楽堂~谷怨~(仮)≫

■日時:2009年3月24日(火)
      開場18時/開演19時/終演20時半(予定)

■出演:神谷浩史さん 新谷良子さん
      *スペシャルゲスト予定あり

■場所:日比谷大音楽堂(野音)(東京都千代田区日比谷公園1-3)
<アクセス>東京メトロ丸の内線「霞ヶ関駅」B1a、B2、B3a出口
        東京メトロ千代田線「霞ヶ関駅」C4出口
        東京メトロ千代田線「日比谷駅」A14出口
        都営地下鉄三田線「内幸町駅」A7出口
        東京メトロ日比谷線「日比谷駅」A14出口

■料金:4000円予定(発送費込み)

■申込枚数:一人でも多くの方に楽しんで頂く為、お一人様一通でのお申込とさせて頂きます。
         予めご了承の程お願い致します。

■補足:当日は限定品などの物販を予定しております。詳細は決まり次第、WEBラジオ内及び
      アニメイトTV等で告知させて頂きます。

■申込開始:2009年2月10日午後予定です。
すいません! こんなラジオが「野音」でイベントを開いて本当にすいません!
最初で最後だと思いますので、気の向いた方のみ参加して下さい。



日比谷の野外音楽堂(野音)って、このイベントはラジオの公録ですよね?ライブではないですよね?キャパシティは新宿ロフトプラスワンの比ではないと思いますが。

なぜこうなったかは絶望放送第74回の最後に言っていました。一応、ネタバレ防止のため、続きを読むからどうぞ。
絶望放送第74回 俗報!絶望放送後悔録音【特番】

まず、この場所を知らされたときのパーソナリティの様子が流れました。ちなみに、没・さよなら絶望放送を録った後のようで、オーディオコメンタリー風になっています。
「谷」がつく場所と言われ、大涌谷・ムーミン谷・渋谷・保土ヶ谷・千駄ヶ谷・市ヶ谷など出るも日比谷にはたどり着かず、スタッフより場所が知らされると二人とも絶句。新谷さんの言葉が変になる、神谷さんの声がマイクから外れて聞き取りにくくなるなど思いっきりテンパっていました。
また、神谷さんのマネージャーも場所を聞かされて「は?」と言って驚いていました。

戻ってきて、開催場所をしっかりと告知し、どうしてこうなったかを神谷さんが説明してました。それによると構成Tが高橋Pに、「日比谷公会堂で後悔録音をやりましょうよ」と提案したところ、「ああ、それはいいですね」と乗った高橋Pがうっかり公会堂ではなく野音を押さえてしまったためらしいです。それについて構成Tは「シャレのつもりがシャレでなくなってしまった」とぼやいていたそうです。外なので雨が降らないことを祈るが、新谷さんより「私、結構雨女なんですけど」という絶望的な告白が。

ちなみに、野音は立ち見を含めて3,000人入れるそうです。
でも、公会堂でも2,000人は入れるのでどちらにしてもロフトのときより多くなることは確実だったみたいです(公会堂の客席数を調べるために日比谷公会堂のサイトを見たら、アクセス数が前の日よりもの凄く増えていました)。

これは、どんな後悔録音になるのか非常に楽しみとなってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。