

ネギま! 255時間目雑記

魔法先生ネギま!255時間目の雑記です。

ネタバレ防止のため「続きを読む」からドウゾ。

255時間目「どれがネギの選ぶ道!?」

ゲーデルの言う真の敵は結局曖昧ですか。でも、「C君の村を焼き君の人生を根本から変えてしまった何者か」のみに突き動かされているというのは、意外と真理かも。
アーニャが日本に来たとき(181時間目)にも「あの雪の日の夜に決着をつけるため」と言っているし。てかこのヘンタイメガネ、どこまで知ってんだ!!

「最も利益を得るはずだった誰か…」と言うヒントをネギに提示し、知りたければ手を組むように迫るゲーデル。しかしネギは『雷天大荘2』改め『雷天双壮』を発動させ、断ります。
ん、いつの間に詠唱してたんだ?
さすがにこの状態だとゲーデルも手を出せないようです。

ここで、助けが。って、せっちゃんはいいとして、あとトサカクレイグだと…このメンバーは予想不能だろうww

ゲーデルは刹那のことを知っているようですね。神鳴流同士だからか?
ネギたちは撤退しますが、ネギはゲーデルのわき腹に一撃を入れてました。「さすがですねネギ君…」ってゲーデルが言ってるけどこれは、味方フラグか?それとも余裕の表れか?
そういえばセラス総長いたんですね。ゲーデルの言うように脇役になってたwwって夕映は置いてけぼりかよ!

木乃香の完全治癒をどちらか受けるかもめるネギとアスナ。結局、アスナが受けることに。ネギは、通常の回復魔法を受けて回復。でも、そのままだと傷口が開いてしまうそうなので軟膏を塗ることに。その軟膏、1日できれいに治るってスゴイな。

木乃香が塗ろうとするもアスナがやると言い出し、二人きりでネギに軟膏を塗ることに。何気に、アスナの後ろ姿がちょっとエロイ。

ほっぺたの傷、せっちゃん気にしてたんだ。でも戒めのつもりが、余り戒めになってないかも。

アスナがゲーデルの攻撃を無効化できなかったことをネギから質問され、「よくわかんない」と逃げた。まあ、偽モンだしな。でも、ネギは若干引っかかったようだが、「僕が必ずあなたを守ります」とプロポーズまがいの言葉を!
その影響か、アスナの口調がおかしい!ついにバレか!?でも、ここはアスナに逃げられます。入れ違いにセクハラトサカとクレイグが入ってきます。

おお、アスナから栞に戻った。スイッチを入れている間は本人だと思い込むようだが、恋をしてしまったら術が解けてしまうらしい。でも、栞はネギに若干恋してるかも!これで、バレフラグの準備は整ったな。

のどかは、ネギの上着から総督からの舞踏会の招待状を見つけます。あのヘンタイメガネ一体何が目的なんだ!

刹那からゲーデルが神鳴流、しかも宗家ではないかと言うことが…更にラカンがやってきて、

「詠春の弟子に敗れたって?」と。

な、なんだってー!!∑( ̄Д ̄;)



密林で予約してたネギま!27巻初回限定版、キャンセルしちゃいました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
