スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま! 254時間目雑記

魔法先生ネギま!254時間目の雑記です。

ネタバレ防止のため「続きを読む」からドウゾ。
254時間目「もう一人の黒幕!?」

まず一言。

「もう一人の黒幕っておまえのことだろ、ゲーデル!」

ネギがアリカ王女の息子であることはほぼ確定ですね。それにしても、ゲーデルの顔、絵に描いたような悪役だなw

のどかは動揺しているようだが、ネギはいたって冷静な様子。やはりラカンの映画をみて推測していたみたいです。でも、侮辱しようとのことならば別と臨戦状態に。

そこへ、セラス総長、登場!!助け舟かと思いきや、さらっとゲーデルがナギ=ネギであることを暴露。顔だけじゃなく性格まで悪役だな、こりゃ。

セラスが念話でネギと話すも盗聴するゲーデル。おいおい、どこまでやらかすんだこやつは。あ、エミリィはナギ=ネギで混乱してるw

手を組めば世界の半分を差し上げるってどこのドラクエだ!!まぁネギ君はもちろん「いいえ」だろうけど。

ネギの飛ばした小石がゲーデルに当たって、正当防衛!しかし、メガロセンブリア兵精鋭を一瞬で倒すネギ。

セラスが捕らえるように指示するが、ネギに鋭い一撃が!

ゲーデルが神鳴流だと∑( ̄Д ̄;)しかもネギの魔法障壁を軽々と突き破っているし!ここまで来るとラカンとは別の意味でバグキャラかも。って言うか自分で虚弱体質って言ってただろ!

ネギを助けようと、エミリィ(呼び方が「ネギ様」になってるw)、夕映、明日菜(偽)が飛び出すもゲーデルにより脱がされてしまいます。

それでも突っ込む明日菜(偽)wでもゲーデルに一蹴され切られます。おお、このあたりで偽明日菜発覚フラグですかね。

ゲーデルの言うネギの真の敵って…誰なんでしょうか?
流れからするとフェイト一味では無さそうだし、記憶を取り戻した明日菜でしょうか?大穴をついてザジとか…
来週がまた楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。