スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタチャフェスティバル チケットGET

今日、先行予約をしていたSTARCHILD FESTIVAL 2009・springの当選メールが届きました。\(@⌒▽⌒@)/

早速ファミリーマートへ行き、チケットと交換しました。

大槻ケンヂと絶望少女達のライブは体調を崩してしまう、という絶望的な状況orz…となってしまったため、今度は気をつけようと思います。でも、非常に楽しみです。
スポンサーサイト

ひだまりスケッチ×365 5巻の絶望関連

ひだまりスケッチ×365の5巻が昨日届きました。

絶望放送のあいつが出ている話が入っています。

それでは追記からどうぞ。

続きを読む

絶望放送第73回

さよなら絶望放送第73回の感想です。

ネタバレ防止のため「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

第百六十八話感想

さよなら絶望先生第百六十八話(マガジン9号)の感想です。

ネタバレ防止のため「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

獄・さよなら絶望先生公式サイト更新

獄・さよなら絶望先生の公式サイトが更新されたようです。

更新内容はジャケット写真と物語りです。

物語りには場面が6枚追加されています。

そのうち右上のあびるちゃんは百三十話「負けたの草子」のネガティブキャンペーンの場面みたいです。

真ん中の千里ちゃんと下のあびるちゃん、奈美ちゃんは百四十九話「暗中問答」と思われます。
それぞれ、蝋燭の前、キモイ試しの説明、凡おどりの場面みたいです。

左上のまといのアップはちょっとどの話かわかりませんでした。

真ん中左は原作一話に似ていますが、「暗中問答」で一話のリメイクネタがあるので、実際にリメイク(改蔵26巻3話のテイストを入れつつ)してツッコミを入れていくんじゃないかなぁと思います(あくまでも予想ですが)。

「暗中問答」がアニメ化されるんであれば新谷さん奈美ちゃんの凡おどりの歌にちょっと期待しつつ、風化しきった聖火ネタがどうなるか楽しみです。

絶望放送第72回

さよなら絶望放送第72回の感想です。

ネタバレ防止のため「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

第百六十七話感想

さよなら絶望先生第百六十七話(マガジン8号)の感想です。

ネタバレ防止のため「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

はじめに

このブログでは、「さよなら絶望先生」を中心として、本編や絶望放送の感想などを書き綴っているサイトです。ほかに、自分の好きなマンガ等の感想を書いていきます。なるべくネタバレを避けるために詳しい感想は「続きを読む」以降に書いています。

絶望先生とネギま!は、雑誌派です。他は基本的にコミックス派です。

できるだけ多く更新をしていきたいと思います。

ちなみに、絶望放送等には「特攻野郎絶望君」で投稿してます。
携帯版からは、「呪術師手術中に魔術の術中に」です。←やめました
FC2カウンター
昭和日めくりカレンダー
絶望先生暦 昭和日めくりカレンダー
プロフィール

いきそち

Author:いきそち
絶望先生好きなヤロー(笑)です。
絶望先生とネギま!を中心として、シャフト作品などがお気に入りです。
まどか☆マギカ終わっちゃった。
Twitter⇒

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
さよなら絶望先生関連公式サイト
┣講談社
┃┣≫マガメガ|さよなら絶望先生
┃┣≫獄・さよなら絶望先生
┃┗≫懺・さよなら絶望先生 番外地
┣star child
┃ ┣≫さよなら絶望先生
┃ ┣≫俗・さよなら絶望先生
┃ ┣≫獄・さよなら絶望先生
┃ ┣≫懺・さよなら絶望先生
┃ ┗≫大槻ケンヂと絶望少女達
┗≫さよなら絶望放送
かってに改蔵関連公式サイト
┗≫かってに改蔵
魔法先生ネギま!関連公式サイト
┣≫マガメガ|魔法先生ネギま!
┗≫魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
お世話になってます
┣さよなら絶望先生
┃┣≫久米田康治ワールド Wikiサイト
┃┣≫にょんたか・ねっと
┃┗≫MP0
┗魔法先生ネギま!
  ┗≫ネギま!部屋
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。